スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おすすめ

どうもです。今日は、日本で初めてチョコレートが売り出されたということで、チョコレートの日です。
チョコレート大好きです。あれを開発?した人はすごいよ。。。

今日のおすすめアーティスト:BUMP OF CHICKEN
こちらも大好きなバンドです(>∀<〃)実はライブ参戦も決定してます!!(o^∀^o)
公式サイト→http://www.bumpofchicken.com/
視聴&インタビュー→http://www.barks.jp/artist/?id=52000328
10-FEETとは、全然違うタイプのバンドだと思います。タイプが違うだけで、すごくいいバンドだと思います。
このバンドの魅力っていうのは歌詞だと思いますけど、メロディセンスもいいと思います。
私の場合たまにうるさく感じて、聴くのやめる時とかあるんですけど、久々に聴くと、また良さを再確認。って感じで聴いてます。
まだ若いバンドだから仕方ないのかもしれないですが、楽器演奏は下手なんですよね(*+_+)
まぁ、演奏の上手さで勝負しているバンドですしね。これからに期待です。
聴いてみてください゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜
私が好きなのは、一番新しいアルバム『ユグドラシル』に入っている、「同じドアをくぐれたら」です(#^.^#)
なんだかこのアルバム全体で、ここまで来て、今までのことを振り返っている。というようなイメージです。

今日はもう1個!!クリスティーナ・アギレラ
最近結婚しましたねー。(´∀`*)すごく幸せそうでした(#^.^#)
アイドル?として認識されてるぽいので、歌唱力はまぁまぁなのかなと思ってたのですが、ブリトニーとかよりもかなり上手いような・・・
ジャンルとしてはR&Bとポップスの中間みたいな感じかと。

公式ページ*英語ページ(音楽が流れます):http://www.christinaaguilera.com/
BMGジャパンによる公式ページ:http://www.bmgjapan.com/_artist/profile.php?id=748

露出大好きみたいで、2ndアルバムのジャケットも上半身裸ですし。PVもエロエロちっくです(笑)

新アルバム(タイトル未定)も完成しているみたいで、今後の活躍も楽しみですo(*^―――^*)o

さて、シャラポワジャパンツアー(東京、名古屋、大阪)も終了。したんですかね。3日で1万8千人の動員だそうです。
すごい…中高生も結構来てたみたいで、やっぱりシャラポワを目標とsてる人って多いんだなーと。
で、シャラポワが来シーズンの東レ・パンパシフィックオープン(来年1月31日-2月5日・東京体育館)に出ることが決まったのですが、それに、フランスのM・ヒンギスhttp://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00130の出場も決定したそうです!!!!!L・ダベンポートhttp://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00004も出るみたいです(o⌒∇⌒o)
この二人が出るとは!嬉しい!!絶対見よう!!シャラポワも出るし、TV放送もあるはず!!
M・ヒンギスは、今年3年ぶりのツアー復帰ということで、頑張ってほしいものです。
うぅーん、応援する選手がいっぱいです。日本勢にも頑張ってもらって。。

なんか女子ばっかり良いニュースがあってうらやましいですが…

ってか、今さっき地震がありました!!(οДο;)怖かった…
いつも寝る前とか明日大地震が来るかもしれない…とかぼんやり考えているけど、本当に来るとやっぱり心の準備が…って感じです。
心の準備とか言ってられないけど、怖いものです。
この怖さを忘れないようにしとかないと。。
おばあちゃんなんかショック死するかもとか言ってたし;

でも、なんか地震っていうと地球にいるんだーと感じます(バカ)

それでわ。

良かったらクリックお願いします(#^.^#)
人気blogランキングへ

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

2005/12/24 11:16 |MusicCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

気がつくといい言葉はいっぱい隠れていますね。何気ないところに・・

No:21 2005/12/24 18:06 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

では、俺もおすすめアーティストをo(^-^)oビートクルセイダーズです☆彼らはおっさんなので、若者にはない味があります(笑)全体的にノリがいいので俺は好きです♪

No:22 2005/12/24 19:29 | KAZ8 #dNHYk9yw URL [ 編集 ]

KAZ8さん:ビークルですか!
あまり聴いたことはないのですが、雑誌のインタビューなどで、どんなバンドだろうと思っているところです。若い人にはないアジですかー。聴いてみたいですね(´ー`)(お面つけてたりしますよね!?)

No:23 2005/12/24 21:29 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

イェイ☆★クリスマスイヴだねぇ(*´ω`人)

ガチャピンもBUMP大すきvV今は2stアルバムにハマり中☆★全部いぃけどね---(≧∀・b)b
あとガチャピンもオススメ紹介しますッ(*'∇'*)♪〃
ELLEGARDENです(●´з`)ノめっちゃイィですよ☆★

No:24 2005/12/24 23:26 | 衿銭盆 #H6hNXAII URL [ 編集 ]

衿銭盆さん:ELLEGARDENですかー。
ELLEGARDENの一番新しいアルバムって、レンタル禁止なんですかね??TSUTAYAで、知ったんですけど( ¨)

No:25 2005/12/25 00:06 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

*ラスクさん*
そーなんですか!?ガチャピンはTSUTAYAの会員じゃないのでわかりませんが…(∥´⊇`)σ|
あと,メール来てました!!!よく分からなかったので一応カキコしておきます♪〃あと今日は☆クリスマス☆ですね(*´ω`人)今日は楽しぃクリスマス!!!イェイ☆★ヾ(≧Д≦)ノシ

No:26 2005/12/25 00:34 | 衿銭盆 #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

衿銭盆さん:いや、会員というかTSUTAYAのレンタルコーナーのところに書いてあったのです。
違う店でレンタルしてましたし…;
かなりびっくりしました(*_*)

メール来てましたか!クリスマスなんで送っておこうかな…と(笑)

No:27 2005/12/25 00:41 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

そぅですか(*>ч<*)じゃぁレンタル禁止なんですかねぇ。。。

ホワイトクリスマスになると嬉しぃです(´∀`)ノ

ってか今CDTV見てんですけど,BUMPのPV2つも流れました☆★ELLEも流れましたし(o`∀´o)ヤッタネ

No:28 2005/12/25 01:32 | 衿銭盆 #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
