

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

A to Z

一回やってみたかったんですよね。

Aから順番にキーワードを出してって…っていう。

まずはAから。


■A(えーす)
100sの曲のひとつ。

ギターリフは、BeckのNovacaineからのサンプリング?ですね。

すごく好きな曲。

この曲聴くとテンションあがる。

■ABBA(アバ)
大好き。

ポップスの王者!みたいな(笑)

ディスコは知らないけど。

■Acid Black Cherry(あしっど ぶらっく ちぇりー)
ジャンヌダルクのボーカルさんのソロプロジェクト。

何気に好きだったり。

この人の声が好き。

■AD Just(えーでぃーじゃすと)
The Trust Blustの曲。

■Aerosmith(えあろすみす)
エアロスミスが、ジョン・レノンの(っていうかプラスティック・オノ・バンドの)「平和を我等に」をカバーしたんですけどね、これがめちゃめちゃ良い!

オリジナルも好きだけども。

スティーブン・タイラーの声がすっごく良いの。

■Afloat(あふろーと)
っていうヘアサロンあるよね。

■Ag+(えーじーぷらす)

銀イオン。
すごく強力らしい。

■Ahan(アハン)

っていう音楽番組があったんだけど、昔良く見ていた。

■AI(あい)
AIのE.O.という曲が好き。

■Ajinomoto (あじのもと)
味の素が家にはなくて、物心つくまで調味料の味の素が何なのか知らなかった。

■AKG(あーかーげー)
のヘッドホンを使ってみたい。

■Alice in Wonder Underground (ありす・いん・わんだーあんだーぐらうんど)
BUCK-TICKの曲。

テレビで偶然聴いてすきになった曲。

■American Idiot(あめりかん・いでぃおっと)
本当に大好き。

そして名盤。

■Anja Parson(あにゃ・ぱーそん)

スウェーデンのアルペン選手。

コステリッチとの2強ってイメージ。まぁ、それぞれの種目にスペシャリストがいるから金独占!とかはないけれども。

好きな選手。

■AOI YU(あおい ゆう)
蒼井優ちゃん。

大好きな女優さんの1人であります。

花とアリスでのバレエシーンは本当に素敵。

■APOGEE(あぽじー)

独特の雰囲気は何にもたとえられない。

ジャケットが変という理由で聴かず嫌いだったのが馬鹿みたい(笑)

■AQUA(あくあ)

カートゥン・ヒーロー!

かわいくて好き。

■Argonquin(あるごんきん)
V系?ゴス系?のブランド。

ゴスロリとか一回やってみたい。

アルゴンキンのお店の前通るたびに思う。

■ASIAN KUNG-FU GENERATION(あじあん かんふーじぇねれーしょん)
アジカンのRe:Re:がジョギングするときのBGMとして最高です。

テンポがちょうどよくてすごく走りやすい。

■Atom(あとむ)

アトムってなんか好きな単語。

鉄腕アトムも好きだしね。

化学って勉強としてやるとおもしろくないけど、話としてきくとすごくおもしろいと思う。

■Au(えーゆー)

携帯電話はauです。

■Avril Lavigne(あぶりる・らびーん)
かわいいですね。アブリル。

デリックがうらやましいよ!

■AWAKE(あうぇいく)

ラルク・アン・シエルのアルバムでアウェイクってあったよね

■AX(あっくす)

渋谷AX。すごく広いライブハウスらしい。

■Ayaka(あやか)
絢香。

I Believeという曲は良い曲だと思った。

情熱大陸に出ていたのを見て、絢香のイメージが変わった。

■Azerbaijan(あぜるばいじゃん)

よくわかんないけどアゼルバイジャンの人たちは良い人そうなイメージ。。

2008/07/23 03:20 |Et CeteraCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

すごい!すごい!
Aだから出来るのかな?

それにしてもすごい!

No:885 2008/07/27 20:07 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
