スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヘイ・ジュード

久々にビートルズのヘイ・ジュードを聴いた。

ヘイ・ジュードは中3のいろんなことに悩んでいた時期によく聴いていた。

そしてとても励まされた。

中学の頃は、毎日が楽しいなんて思う日が来るんだろうか……っていうくらいいろんなことに不満を感じていて、それを妥協できる心も持っていなかった。

私の暗黒時代?(笑)

あと、やらなくちゃいけない事が多くて、そのやらなくちゃいけない事の中に何ひとつ自分がやりたいと、自分で本当にやらなくちゃいけないって思える事がなくてまた悩んだ。

結局何もやらなかったけど、それでも大丈夫、何とかなると思ったのは音楽のおかげだと思う。

やらなかった事を後悔はしてないし、今の状況に満足はしていないけどとても楽しい。

ビートルズ、ピストルズ、グリーンデイには本当にお世話になったなぁ……

平成生まれの女子の青春がビートルズっていうのもなんだかなぁって感じもするけど、良い音楽はいつまでも色褪せないよね。

多分一生聴き続けると思う。

そしてヘイ・ジュードを聴く度に中学生だった頃のことを思い出すんだろうな。

2008/07/19 06:30 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
