

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

最近、ジョギングを始めたんです。

体力作りたい!と思ったのと、ダイエットもかねて。

ランニングとかしたいけど、体力的に続かないと思うのでジョギングからはじめました。

それで、今日走ったので3回目になったんですけど(本当にはじめたばっかり)、30分走ろう!って決めて今までは20分くらい走って、もう歩いちゃおう……とかいって歩いちゃったりしたんですが

今日は30分走りきれた。

しかもなんかすごく楽しかった。

あっという間に終わっちゃった。

これからもっと長く走り続けられるようになるといいです。

あと、走ってる最中音楽聴いてたんですけれども

アジカンのRe:Re:がものすごく走りやすかった。


2008/07/09 00:37 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
