スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

コンチ☆:*:・★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*°ハアァァァァァーーー!!

タイトルは、思いつかなかったので、とりあえず顔文字。

今やってる大会は、クロアチア国際インドア、モビスター・オープン、デルレイビーチ国際、東レ・パンパシフィック・オープン。
どれも準々決勝が終わって、残ってる選手は、
クロアチア国際→I・リュビチッチ 、N・ジョコビッチ、S・クーベック 、T・ヘンマン。

モビスター→F・ゴンサレス、J・アカスーソ、N・マス、R・ラミレス=イダルゴ

デルレイビーチ→ G・ガルシア=ロペス、X・マリス、 T・ハース、 V・スペーディア

東レ→ M・シャラポワ、E・デメンティエワ、A・ミスキナ、M・ヒンギス


ってなってるわけです。(ちょっと見てないとすぐわかんなくなる;;)

で、クロアチアとモビスタは置いておいて、デルレイビーチ。
アガシがもういない!!敗れた相手はガルシア=ロペス。
22歳でランキング70位の選手ですね。

…アガシの今シーズン…(・”・)まだ始まったばかりだけどね。
全豪も故障で出てなかったし、いまいちなのかなぁ…。。
もう年なのかな…(失礼)

ってかアガシの写真見たけど、なんか顔が太ったような。。。(気のせいかもですが)

で、東レ・パンパシフィックは、別に…普通の勝ち上がり方では?
ってかキリレンコ可愛かったなー(*≧m≦)
ヒンギスに敗れましたが。
注目試合はヒンギスとシャラポワの試合でしょうねぇ。
ヒンギスに勝ってほしいですが、シャラポワでもいいなー。
シャラポワとミスキナの試合が見たいvv
ミスキナ最近気になる~~。
全豪では何してたんだろう?;(ってかミスキナが決勝進出とは決まってない)

誰が勝ちあがってもいいかな、という気持ちもありますが。

そういや、女子はクライシュテルスが1位になったんですよねぇ~。さすがキム!
ダベンポートもいいけど…;;



今、Jane Birkinが気になってます。L' aquoibonisteって曲がPCに入ってた。
この人何人だろう。明らかに英語じゃないし。

あとあと、スペースシャワーを10-FEETのライオンのビデオクリップ見るのを目当てで見てたら、THE BACK HORNの「初めての呼吸で」のビデオも見れちゃいましたよ凸(・皿´・メ)
ちょっとしか見れなかったけど。
良い曲だなぁー。ライオンも。発売日まであと4日vv

明日は10-FEETがゴゴイチ!に出ます~。絶対見よー。
10-FEETが出る番組見るの1年ぶりくらいだ(・-・*)


それでわー。勝手に登録されてたりしてたのでもうメアド変えました。
買ったときの初期設定から変えてなくて、愛着があって好きなアドレスだったんですけどね;;




決勝はヒンギスとデメンティエワに決まりましたね~。
試合見たけど、なんか強いときのシャラポワはどこに!?って感じでした。
ヒンギス、さすが。

で、決勝ミスキナじゃないんだぁー。やっぱりミスキナは調子よくないんだなぁー;;

そうだ、プロフィールの画像変えました~~♪

2006/02/04 12:51 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ヒンギス勝ちましたね。ストレートで。
シャラポアっていま、O3ホワイト使ってるんだね。僕もなんで、シャラポアモデルって嬉しく叫んでますよ。あとは可愛いワンピースウェアだけだな!スコートでもはいてみますわ(違)

No:197 2006/02/04 18:05 | JACK兄様 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:そうですねぇ!!さすが!と思いました~凸(・皿´・メ)
うーん、あとウェアを合わせればシャラポワになりきれますね!(笑)

No:198 2006/02/04 18:51 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

ヒンギスは強いねー!今日はちょっと
見入ってしまいました。シャラポアも試合になると顔が全然違うよね。

プロフィール可愛くなったね、ラスクちゃんってこんな感じかな?

メルアド変えて良かったよ
気持ち悪いよね、知らない間に登録なんか
されてたら・・・。

No:199 2006/02/04 20:27 | ぴよko #- URL編集 ]

ぴよkoさん:ですよね~。
シャラポワは、モデルやってるときとは全然違いますね;;

うーん、ちょっと違いますが、こういう服は好きです~

No:200 2006/02/05 13:42 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。