

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

LA QUNTA CAMERA~5番目の部屋~

LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 (IKKI COMICS)LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 (IKKI COMICS)
(2006/07/28)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

オノナツメさん。

好きな漫画家さんの一人。

久しぶりにnot simpleを読んだら、オノナツメさんにはまってしまいまして購入。

4人の男性が住んでいる家には、1つ空き部屋がありその5番目の部屋に立ち代り入ってくる住人とのエピソードや4人の関係についてのおはなし。(説明するの難しいな。。)

not simpleもすごく好きだったけれど……

これもすっごく好き。

絵もシンプルだし、セリフもそこまで多くないのに濃い。

そして登場人物がみんな魅力的過ぎる。

1巻完結の漫画なんですが、登場人物のことがすごく気に入ってしまった。

1回登場して終わりというキャラクターもいるんですがそういったキャラクターも良い。

マッシモみたいな人が実際いたらほれるよー(笑)

買ってよかった。

2008/07/05 01:26 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
