スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

笑う大天使

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
(2006/12/22)
上野樹里

商品詳細を見る


伊勢谷友介さんが出ているので、ずっと見たかったんですけれどもなぜだか見る機会がなかった作品。

友達にCGばっかりであんまり面白くなかったと言われていたので余計に見ようと思えなかったというか。

原作は読んだことないんですが、ストーリーはもろギャグというかなんというか。

CGも想像以上に使ってありました(笑)

でも、おもしろかった。

話は浅かったですが笑えた。

アニメをそのまま実写化しました。みたいな映画だと思った。

伊勢谷君も、変な役だったけどかっこよかった……!

そして上野樹里ちゃんが良かった。

何も考えずに見られる映画。

おもしろかったけど、もう1回見たい!とは思わないかな……


2008/07/02 01:39 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
