

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おぉ

20080625230829
さくらんぼ(・∀・)

おいしゅうございました(´ω`)

チェリーよりもさくらんぼ派。

黄桃よりも白桃派。

オレンジよりもみかん派です。

来月お給料入ったら桃をいっぱい食べようと思います(`・ω・´)

でもセールあるからお洋服も買いたいんだよなぁ……´`

私は、欲しいもの=お金、っていう人が好きではないんですけども。

この状況じゃお金が欲しいと思わずにはいられないですわ…

欲しいものはいっぱいあるのにお給料は先月より少ないとか……(;∀;)

2008/06/25 23:08 |From MobileCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

実家へ里帰りして、姪っ子にねだられて、、、
使っているシャネルの財布を明け渡しました(笑)

そうとうにクタビレテいて、買い替えようと思ってる。。。
そう話したことが切っ掛けですww

北海道で佐藤錦のさくらんぼ、お腹一杯食べてきましたよ^^
アメリカンチェリーとは全然違いますねぇ~!

No:880 2008/06/30 23:59 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

佐藤綿をおなかいっぱい!

良いですねぇ!!

やっぱりアメリカンチェリーよりさくらんぼですよね♪

No:883 2008/07/21 02:09 | らすく #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
