

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近はまっていること。

■漢字

目指せ漢検1級!ってことでまずは2級から。。

■英語

英語が話せるようになりたい!

■柔軟

開脚180度までできるように…!


なんだか最近土日がつまらないです。

バイトして

漢字の勉強して

英語の勉強して

柔軟して

好きな人のこと考えて

音楽聴いて

眠る

というパターン多し。

充実してそうでしていない生活w

超インドア生活。

いや、でも雨だしね?

なんだか今日もいっぱい雨降るみたいで夜からバイトなのにどうしてくれるんだっていう感じですよ。

ともかく

早く月曜にならないかなーと毎週のように思っているわけで。

だって会いたいじゃん!

おはよーくらいしか会話しなくても顔見られるだけでいいんだ!もう。

授業中ずっとその人のほう見てて、黒板見ろって言われてもいいんだ!(笑)


よくわからないひとりごとでした。。

2008/06/22 01:24 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
