

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

THE BUNGY

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


1.THE BUNGY
2.SIMON SAID

ニコ タッチ ザ ウォールズの新曲。

珍しくリアルタイムに近い(笑)

ニコさん、バンド名は知っていたんですけれども曲は聴いたことがなかったんです。

なぜか「ボラ」ことボラアンドジオリエンタルマシーンと似てるんじゃない?というイメージを持ってました。。(バンド名が長いとこが似てるから?)

まぁ、そんなことはともかく。

車でラジオ聴いていたら、この曲が流れてきまして。

一瞬ミスチルの曲かと思ったけど、これは桜井とは違う。

歌い方はトータス松本にも似てる気がするけれど、全然声が違う。

誰の曲だろーというのが第一印象。

そして、

「ガラスも溶けそうな灼熱の部屋の中~」という歌詞がものすごく印象に残りまして。

なのに曲名、バンド名聞き逃したもので……yahoo知恵袋で質問させていただいて、この曲だと知ることができましたよ。

しかし、このジャケット今月のロッキンオンジャパンで腐るほど見ていた!

こんな良い曲だとは思わなかった。

しかもボラとは全然違うし(笑)全く似ていない。

なんか不思議な雰囲気の曲。

そして歌詞が独特。

ボーカルの声も心地よい。

ぶっきらぼうな歌い方もまた良い。なんかセクシー。

なんか元からファンじゃなかったバンドでは久々に良い!って思った。

ニコの他の曲も聴いてみたいなーと思えた。

2008/06/11 00:30 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
