

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ボンボン

今日、バイト終わった後、友達と話したんですけれども。。

やっぱ好きだ!確信した。

あぁー、会いたいなー。早く月曜になれっ。

見た映画。

ボンボンボンボン
(2007/10/26)
フアン・ビジュガス.ワルテル・ドナード

商品詳細を見る


仕事がなくなって、貧乏になってしまった主人公が犬を飼い始めたことによって幸せになっていくという話です。

アルゼンチンが舞台。

淡々とした映画です。

犬をコンテストに出して、それでお金持ちになり……っていう現実的な話で、綺麗ごとではないけどなぜか見終わった後ほんわかする。

犬も別にかわいくないんだけど、見てると愛着がわくというかかわいく思えてきます。

でも主人公のおじさんがあんまり好きじゃなかった。

なんでそんな性格なんだーと見てて少しいらいらしました(笑)

でも映画自体は好きです。

BGMも良かった。

2008/06/07 23:47 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
