

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

……これって

……

学校の同じクラスに、割と仲が良い男の子がいるんですょ。

まぁ、他にも仲の良い男の子はいますけども。

んでーー

……

ここ最近、その男の子のことが頭から離れない

というかそいつのことを無意識に考えちゃうというか。

んで、ご飯食べるときとか隣に座りたいとか思っちゃうんですよ。

……これって、そいつのことが好きってことなんでしょうか……(´・ω・)

なんか日に日にそいつのことが頭から離れなくなってる気がする。

最初は気のせいとか思ってたけど、なんか今は明らかにそいつのことを考えている……と思う

これって恋なんでしょうか(*´Å`*)

なんか、自分ではまさかこいつのことを好きになることはないだろうとか思っていただけに、好きだと認めたくないというか。
(っていうかここまで書いたことはそいつのことが好きだって認めてるようなもんだけど)

そいつのことを考えると、胸が詰まるような初めて感じる感情が出てくる。

初めて生理になったけど、恥ずかしくて親に言えなかった時の気持ちと似てる。

これが好きっていうことなんでしょうか。

明日バイトで仲の良い子が一緒だから話聞いてもらお。

2008/06/06 20:55 |From MobileCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

それは、間違いなくですよ!

No:878 2008/06/08 00:35 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

ですよね?!ですよね?!

なんか日が経つにつれてどんどん好きになってしまいます。。

No:879 2008/06/10 00:16 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
