

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おしゃれキャット

おしゃれキャットおしゃれキャット
(2006/03/17)
ディズニー

商品詳細を見る


おしゃれキャット、初めて見ました。

なんか、昔のアメリカアニメ的な要素が結構つまってますね。

ストーリーは、単純なものなんですけれども

何より猫がかわいい!

ありえない行動もけっこう出てきますが(楽器弾いたり、絵を描いたり)それもかわいい。

ダッチェスみたいな猫がいたら絶対ほれるよー。(笑)

そして子猫たちもかわいい。

Scales and Arpeggiosっつー曲が出てくるんですけれど、この曲を猫たちで歌って、演奏するんですがこれがもうかわいい。

日本語だと、歌詞が寒くなるんで絶対字幕で見たほうが良いと思う。

おしゃれキャットは、音楽もすごく好きでよく聴いているんですが映像も一緒になるとまた更に良いというか。

とにかく子猫たちがかわいすぎるんです。

これは癒されるために見るものだな。

2008/06/05 23:50 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
