スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6.1 木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』 名古屋国際会議場 センチュリーホール

カエラちゃんのライブに行ってきました!


センチュリーホールは初めてだったり。

今回のTシャツ、どれもかわいくてすごく迷った。

一緒に行った友人は、2色あるTシャツのどちらの色にするか迷っていて、結局2枚買ってました。。

詳しい感想は追記に。

1曲目がJasperだったんですが、カエラさん、PVと同じようにブラックライトで光るお洋服を着て踊っておりました☆

遠目でもかわいかった

生のカエラちゃんを見られたのがうれしかったのかなんなのかよくわからないけど、なきそうになっちゃいましたよ。

MCでは、昨日大須に行ったよーと言っておりました。

大須に行ってたら会えたかも。。と思うとちょっと悔しい(笑)

カエラちゃんの地声ってあんまり聞いたことなかったけど、地声もかわいかったー。

時間が経つのがあっというまで、次で最後の曲です、って言ったときは本当にえー!?って思った。

全然曲やってないじゃん!とか思って、後からセットリスト確かめてみたら結構やってるんだよね。

でもそれくらい時間が経つのが早かったです。

最後の曲、Humpty DumptyはCDで聴いたときはそこまで好きじゃなかったんですが、ライブで聴いたらすごくいいなぁ……って思った。

みんなで歌えたから、というのもあると思うけど。

あっというまに終わってしまったし、指定席だったから暴れたりっていうのもできなかったけど行ってよかったと思えるライブでした☆


セットリスト(毎度ながら間違ってる可能性大です。。)

1.Jasper
2.NO IMAGE
3.dejavu
4.+1
5.ファミレド
6.STARs
7.リルラ リルハ
8.Samantha
9.You
10.Yellow
11.BEAT
12.TREE CLIMBERS
13.はやる気持ち的My World
14.鏡よ鏡
15.No Reason Why
16.1115
17.Humpty Dumpty

En1.Circle
En2.Magic Music



2008/06/02 00:09 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
