

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

MAROON 5 SONGS ABOUT JANE

今日2つ目!(笑)

MAROON 5
SONGS ABOUT JANE
1.HARDER TO BREATHE
2.THIS LOVE
3.SHIVER
4.SHE WILL BE LOVED
5.TANGLED
6.THE SUN
7.MUST GET OUT
8.SUNDAY MORNING
9.SECRET
10.THROUGH WITH YOU
11.NOT COMING HOME
12.SWEET GOODBYE
13.RRAGDOLL


MAROON 5公式ページ(英語)
MAROON 5公式ページ(日本語)


MAROON5は、かなり?有名ですねー。Travisが有名じゃないって事ではなくて、最近よく流れてるので。
TOYOTA?のCMで、SUNDAY MORNINGが流れてたりしました。
昨年のグラミー賞では、新人賞とりましたね☆
なぜかよく行くCDショップでは、このアルバムについて良い曲が2,3曲ある程度、と書かれていましたが(・”・)

全然そんなことないですよ~。
アダムの声もなめらかでよろしい。

ジャンルは、ロックというかポップというかR&Bというか…。
一番ポップっていうのが近いかな??
というかロックではないな;;

シングルカットされた曲(THIS LOVE、SHE WILL BE LOVED、SUNDAY MORNING、MUST GET OUTかな)も良いですが、アルバムの曲も良いです。

あんまりうるさくないので、聴きやすいかと。BGMにもしやすい。

最近、ヴォーカルのアダムが、誰かのフィーチャリングしてましたね。誰だったか忘れたけど;;
カニエ・ウェストとかそっち系の人だったとは思います。


それでわ~。

良かったらクリックお願いします。









テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

2006/02/02 20:08 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

バトンなんとかやり遂げました
ふーっ42もあったね
ちゃんと答えられてるかどうか分からないけど、また見てやってくださいなv-238

No:188 2006/02/02 21:20 | ぴよko #- URL編集 ]

しっかし、本当に洋楽すきなんだねぇ。ってか、こんな金続くのはすごい(笑)レンタル?
僕も昔は音楽聞きながら勉強していつの間にか音楽に乗りまくって勉強そっちのけで部屋で踊ってましたよ!
燃え滾る情熱のラスクさんと同じように(ぇ

No:189 2006/02/02 22:02 | JACK兄様 #- URL編集 ]

MAROON5 好きです!CDもすぐに買いました。TVではよく流れているけれど、知名度はまだまだですよね。
あの尖がった鼻が魅力的なんですよ!…変ですか?

No:190 2006/02/03 20:02 | てにまま #- URL [ 編集 ]

ぴよkoさん:ありがとうございました~(´∀`*)

あれは、疲れますね;;

JACK兄様さん:あははー、ほとんどレンタル利用してます~。私の1ヶ月のおこづかいじゃアルバム1枚も買えないので;;
アルバム買って、失敗するのも嫌ですし;;

てにままさん:コメントありがとうございますです(>∀<〃)
そうですねー。曲は知ってるけど、名前は…って感じですかね;;

変じゃないですよ!尖った鼻…丸っこい鼻よりも好きです(笑)(何を言っているのやら…)

No:191 2006/02/03 20:09 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
