スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

誕生日

チョコミントアイスってすばらしいよね!

なんておいしいんだろう(昨日食べたの)

ハーゲンダッツでなんでチョコミントがないのか不思議でしょうがない。

FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」

私は1月19日生まれ。

1991年なんですけれども、1と9だけなんですよ。数字が。

気に入ってたりw

お母様、ありがとう(笑)

さて、同じ誕生日の有名人……

ウィキペディアに載ってた。1月19日

宇多田ヒカルさん、Cocco、ジャニス・ジョプリン、ウド鈴木あたりは知ってて、ウド以外はうれしい!って思ったりもしたけど

森鴎外も一緒なんだー!初めて知った。

なんか、鴎外って自分から読もうと思ったことはないけど誕生日が同じだというと親近感が湧くというか。

読みたくなってきたではないか!

2008/05/22 01:10 |MatterCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

No:876 2008/05/23 17:14 | モモ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
