スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第491回「好きなパンって何パン?」

第491回「好きなパンって何パン?」



久しぶりのトラックバック。

今日から、毎日更新目指そう。

パンっていうと、最近アンパンが好きでよく食べてます。

ほぼ毎日といっても過言がなかった。って過去形なのはお金がなくなってしまったためアンパン買えなくなっちゃったのです。

(アンパンすら買えないって切ない)

別にどこのアンパンって決めてるわけではなく、スーパーに売っているヤマザキとかのアンパンなんですけれど。

本当によく食べていました。

今も食べたいくらい
(でもお金がない……)

今まではそこまでアンパン大好き!っていうわけじゃなかったんですけども、ある日すごく食べたい!って思って食べてみたらものすごくおいしかった。

それ以来パンを買うときはアンパン。

というかおやつはアンパン。

朝もアンパン。

っていう。

本当においしい。

なんであんなにアンパンっておいしいんだろうねぇ。

アンパンを考え出した人には本当に感謝。

100円ごときで幸せになれるってうらやましいね。って友達に言われたけど。

ごときってアンパンを馬鹿にするな、っていう感じですよ。もう。

3個いりで100円の薄皮あんぱんはあんまりおいしくなかった。パンとあんこのバランスが私には合わなかった。

名駅にアンパン専門店がありますが、そこのアンパンがおいしいらしい。

アンパン屋さんの前はよく通るんですがいつも気になりながらも素通りだった。

今度買ってみよう。


今はアンパンラブ! ですけれど、以前はベーコンエピというパンが好きでよく食べてました。

メロンパンはあまり好きじゃないけどたまに恋しくなる。

ベーグルも好き。

自分って絶対お米派だと思っていたけど案外パン派なのかも。

2008/05/21 01:35 |MatterCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

パン大好き!

ベーコンエピって、てにままも嵌っていた時期があった(笑)
あんなに長いのに、、、結局一人で全部食べたりしてww
でも、段々と歯が弱くなってきたのかな?最近、エピをみても食べたいと思わなくなった(=´▽`)ゞ

No:877 2008/05/29 11:38 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
