

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

砂漠

砂漠砂漠
(2005/12/10)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


なんか表紙が気持ち悪くて、あんまし読む気がしなかったんですけれど、意外に良かった。(←失礼)

読んで、なんていうか未来に希望が見えたというか。

清清しい気分になった。

大学生が主人公っていうのでとても読みやすくもあり、感情移入しやすかった。

若者が、なりふり構わず暴れる話って大好きです。

いつも同じメンバーでいるのも良い。

好きなテーマ満載の小説でしたよ。

事件が起きて、それを解決すべく動くっていうストーリーもおもしろかったんだけど、主人公を取り巻く人間関係の変化なんかが読んでいて楽しかった。

2008/05/17 02:11 |booksCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
