

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

書くことがない!

土日は、昼間バイトしてからずっと寝ちゃいましてね。

のでバトン。ねたがないときはバトン(笑

1【初めて好きになったアーティストは?】

10-FEETか、BUMP OF CHICKEN。

バンプのほうが先だったような気がするけど。

2【初めて買ったCDは?】

BoAの「No.1」。

3【今1番好きなアーティストは?】

100s……大好き。

4【1番最近買ったCDは?】

最近はレンタルばかりでして……えー

10-FEETのVANDALIZEかな。

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

オレンジレンジ(おふざけ系大好きw)

T-Rex(グラム好き)

ジャンヌ ダルク(ていうかかっこいいじゃーんw)

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

syrup16g

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

中村一義。 当然!w

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

ダフトパンク

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

10-FEET

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

weezer 

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

Radiohead

12【好きなサウンドトラックは?】

ディズニーものならなんでも。

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

10-FEETのIOWA

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

iPod

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

金字塔

汽車に乗って

世界を売った男

16【音楽好きさんを3人】

アンカーで。

2008/05/12 01:49 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
