

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ELLEGARDEN、活動停止かー。

マジかー。。

いや、いつかやりそうだなーとは思ってたけどさ、てかどんなバンドに対しても思うけども(テンフィはないと信じたいけどw)、なんかエルレは何があっても音楽続けそうなイメージだったから、ちょっとびっくり。

せつないねぇ。

解散じゃないだけいいか。



そういや、最近体調が悪くて、一日中吐き気が止まらなかったんですね。

それで学校で体育やったら、本当に気分が悪くなり保健室で熱はかってみたら

34度しかなくて。

先生に低血圧のせいだよといわれましたよ。

自分にはそういうのは無縁だと思っていたのでびっくり。

とりあえず先生に黒砂糖をもらったので気持ち悪くなったら食べてます。

健康って大事。

2008/05/02 23:59 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
