スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

ものすごく買い物に行きたい!

ていうかお洋服がほしい。

X-Girlが気になって気になってしょうがない。

名前は前から知ってたんです。

ソニックユースのキム・ゴードンがデザインしてたことも知ってた。

雑誌でお洋服もよく見ていた。

でもそこまでいいなーと思ったことなかったんですね。

なんか最近すっごい気になる。

HP見てみたけどめっちゃ実物見てみたいんですけど!っていうお洋服でいっぱいでした。

でも

高校生で月収5万いくかいかないくらいの私にはX-girlの服はきついんですよ。

ええ。

安いお店でも、かわいい!ってものしか買わないですけども。

ツモリ・チサトなんて1着買ったら終わりですよ。

なんでこんなにお金がないのか。

学校行くため電車乗ってると、お金持ちであろう金城の学生たちがうらやましくてしょうがない。

なんかバイトでもさがそうかな・・・・・・orz

あぁ……お洋服見に行きたい!

2008/04/17 00:18 |MatterCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

春服、気になりますよね~^^

てにまま、年齢はかなり逝ってますけれど(爆)
娘たちが、自分が着たくても着るのに躊躇うような服・・・
「ママ、こんなの着て!」
なんて言うものだから、
かなり年齢にそぐわないもの着ています(笑)

一度しかない人生だから?!
ちょっと冒険もしてみるのよww

No:873 2008/04/17 01:12 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
