

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女の子バトン

拾ってきました。。

1 パンツ派?スカート派?

スカート。

短足なのでミニ丈で!

2 これを書いてる今どんな格好をしている??

お風呂前なので(遅)、スカート、カットソー、ピンクパーカー

3 どんな格好が好き?

ガーリィでカジュアル

4 好きなブランドは??

earth music & ecology、ARROW、ページボーイ

音楽好きな高校生にはちときつくて買えないんだけど!

フランシュ リッペ&シェリーラ ファム、ツモリチサトがすき。
 
5 メイクのこだわりは?

眉毛!ちゃんと髪色に合わせてナチュラルに。。

あとチーク!

6 美白?小麦肌??

もちろん美白

白くなりたい……

7 よく読む雑誌は?

PS,Zipper,JILLE,SEDA……カジュアル系はほとんど。

8 この夏はどんな水着だった?

海は行かない人なんで。


9  お気に入りの靴をレビューして!

写真載せられないんですが

earth music & ecologyのキルティングパンプス。めちゃめちゃかわいいの。

あとコンバースオールスター。めちゃめちゃ愛用してて、捨てるのがもったいないくらい履いた。



10 チャレンジしてみたい髪型は?

前髪をおでこ全開になるくらい短くして、ぱっつん。

もちろんベリーショートで。

おでこ狭いから、本当に短くなっちゃうけど。

11 センスが良いと思う有名人は??

YUKIちゃん、平山あや

12 帽子はよくかぶる?

かぶりまふ。

黄色のキャスケット、お気に入り。

13 イチオシのおしゃれ小物は??

食べ物モチーフ。。

14 バトンを回すブロガーさん??

拾いものなんでやりたい方どうぞ

2008/04/14 02:31 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
