スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

リアルバトン

えーと、なんかJACK兄様さんから、リアルバトン?というのを回されたので答えようと思います。
よくやりかた知らないですが(笑)

はじまりはじまり~

◆『今リアルに1番欲しいものは?』


CDですかねぇ(笑)めっちゃリアル。
ピストルズ~、ビートルズ~、オアシスなどなど。気になってるの、欲しいCDいっぱいです。
欲しいっ(>∀<〃)
OCEANLANE(スペル間違ってるかも;;)とかクラッシュも気になってます。


◆『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』


えぇーー!?3億円かー。想像できないのですが…;;
寄付とか?
思いつかないよー。


◆『自分を動物に例えるとすると』


猫とか?気まぐれだし。マイペース。


◆『最近一番嬉しかったことは?』


ブログ始めてコメントもらったことです!
もう感激モノです(´∀`*)

あと、ライブのチケットが取れたことかなぁ。


◆『最近興奮したのは?』
GREEN DAYのDVD見たときはめちゃめちゃ興奮しましたが。(なんか音楽関係ばかりですね)


◆『マイブーム』


手紙を書く事ですね
切手代だけで500円超えちゃうので、お小遣いなくなっちゃいますが;;


◆『自分のクセは』


すぐ笑っちゃうことかなー。あと、突っ込みたくなる習性もあるかと思います;;
ってか相手にとっちゃ失礼ですね。


◆『最近泣いたのはいつ?どうして?』


えぇっ、そんな事…;;
なんか、気付かないうちに泣いちゃったりっていうのもあるからなー;;

あー、昨日ゲーム貸してもらえなくて泣いちゃった(笑)半分怒りながらね。。。


◆『これがないと生きていけないってものは?』


音楽!
絶対!
NO MUSIC NO LIFEですもん♪


◆『最近おいしいと思った食べ物は?』


うーん。
ばかうけかなぁ(よりにもよって料理じゃないですね;;)


◆『最近見たいい夢は?』


うーん、10-FEETが家の前に来てた。
で唄ってくれた。
なんか夢って感じがしなかったですが。
起きたとき呆けてたし。


◆『今までで出会った一番素敵な漫画は?』


火の鳥です。
あと、NANA。
両方とも5巻まで読破しました(遅)
火の鳥は、本当良い作品だと思います~。
NANAは、うん、おもしろいです~
あー、あとサザエさんも!


◆『最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!』


ネタ!?お笑い興味ないです…。
ジャスコ行ったとき、店員の顔を見て笑ってしまいました;;
別に、おもしろい顔ってわけじゃなかったのにね。


◆『今までの人生で一番恥ずかしかったことは?』


恥ずかしかったこと。
忘れちゃったー;
なんか赤面して顔がめちゃ熱くなったことがあるんだけど;;
恥はすぐに忘れてしまうタイプ。


◆『オススメの一品!!』


ジェフ・ベックのブロウ・バイ・ブロウ!
今流れてるので~。
エレキギターのインストです。


◆『2005年はあなたにとってどんな年だった?』


決意はしたものの、結局だらだらーんと過ごした後悔の年、かなー;;
でも、ブログ始められたし、いいや(ぇ)


◆『2006年の目標』


うー、韓国語を覚える。
1ヶ月5冊のノルマを達成する。(本当は10冊だったけど、1月が3冊しか読まなかったのでやめ)
ちゃんと新聞を読む(去年は全然読まなかった;;小学校のときはめちゃ読んでたのに)
ライブに行く



◆『おすすめのお食事はどこのお食事?』


えぇー!?
お店であんまりご飯食べないので;;
みんな、お家でご飯は食べましょう!!


◆『最近大好きな芸能人(有名人)は??』


―男性―
ロットン!!かっこいい~~(´∀`*)ピストルズ大好きv
GREEN DAY。
佐々木明選手(アルペンスキー)

―女性―
宮崎あおいさん(ケータイ刑事銭形愛とか好きだったなぁ(笑)
YUKI
加藤ローサさん。(Hの写真がめちゃめちゃ可愛いvv)


◆『聞くと毎回鳥肌がたってしまう音楽は?』


レッドホットチリペッパーズ。
カリフォルニケイションの曲が。
そういや、レッチリ新アルバム出すらしいですねー。
あとBUMP OF CHICKENのTitle of mine


◆『聞くとイライラしてしょうがない音楽は?』


河口恭吾さんのさくら(なんかテンポが嫌い。)
バンバンバカンス(なんか嫌)
GREEN DAYのPanic Song(GREEN DAYは大好きだけど、これイントロ長い・・・;;)
ピストルズのMy Way(シドの唄い方が嫌。ロットンが唄えばよかったのに)


◆『好きなアニメキャラは?』


ミッキー!!(アニメだよね!?)
アトム
チェブラーシカ


◆『自分はSMAPのメンバーで言うと誰?』


えぇ!?私女なのに…。。
くさなぎさんかなー;;韓国語覚えたいし。。(何)


◆『スラムダンクでは誰が一番好き?』


スラムダンク知らないです;;
流川しか知らない;;
主人公の名前は花なんとかですよね??


◆『あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?』


えぇー、なりたくない~(・”・)
ゲイじゃないし;;
うーん、町を走り回るとか??(笑)


◆『尊敬する人は?』


インディラ・ガンジー
誰かの年賀状にも書いたんだけど、活動するときこそ冷静になり、沈黙のときこそ活動しなさいとかなんとか言った人です。

あと、親とかかなー。

ブログとか、チャットとかで知り合った人もです。年上の方が多いんで、いろいろと勉強させてもらってます。

◆『ネバーランドは実在すると思いますか?(Mジャクソンのは除く)』


Mジャクソンは除く!!(笑)
実在するとは思うけど、存在を信じてはないです。


◆『捨てるに捨てれないもの』


いっぱいありますよー。
落書きした広告とか。
昔の教科書も捨てられないです。
プリントとかも。

勝手に捨てられててキレたし;;


◆『最近「自分~っぽいよね」と言われたが、真逆もよく言われるって事』

…??ないです。多分。


◆『素敵な上司・先輩の三大条件って何?』


スマートに物事をこなす
自分の考えを持ってる
頼りがいがある
かな~。


◆『授業中にこいた屁の回数(無音も含む)』


えぇ!?そういうこと女の子に聴きますか!?
うーん、したことないですよ。
いや、多分緊張状態にあるので(何言ってるんだ、自分)


◆『小さい頃にやっていた習い事は?』


英語習ってました。
今はやってないです。


◆『何歳で結婚したい?』


えぇー!?
わかんないです。
今すぐしたい!とも思わないし;;
一生独身は嫌かもしれないけど;

歳とかは関係ないはず


◆『興味はあるが未体験のもの・事』


ベース。
ローリング・ストーンズ
ネットショッピング
飛行機


◆『一度は住んでみたい場所』



宇宙空間です。・・・

なんてね。

ベルギーに住んでみたいです。興味ある国のひとつ。



◆『エロさ100%中、何%?(笑)』


えぇー!?
うーん55%くらい?
多少のエロ話なら大丈夫(笑);;


◆『好きな人の名前は?(笑)』


今のところいないです~(・・;)


◆『最近気になる人は?(異性でも同性でも)』


うーんと、いつも図書館に来てる変なおじさん(失礼発言)


◆『チャームポイントは?』


チャームポイント…思いつかないなー…

とにかくマニアック!(笑)


◆『やったらいけないと思ってるのについついやってしまうことは?』


人のベッドをぐちゃぐちゃにする~。
お湯が沸騰しても言わない(←最低)
メールの返事をしない(最低最悪)

◆『初恋は何歳の頃?』

えぇー。そんなの教えられないよ。

◆『廻す人!5人!』

うーん、バツイチさん、ぴよkoさん、なまぐさ坊主さん…お願いします(v_v)

一回でもコメントくれた方!このブログ見てくれた方!どうぞ答えちゃってください



なんか女性には失礼な質問もありましたね(笑)
まぁいいや。

最近風邪ひいたかもです。
鼻からきたのが、今は喉がやられております。

みなさん気をつけて!

100sのライブDVD発売決定しました。発売日は2月19日。オンラインでのも発売。
ほしいよーーーーーーー。2月は、買えないっての…;;
チャットモンチーのツアーも決定しました。行きたいなー。

バックホーンの路上ライブ?もこの前名古屋はななちゃんの前でやってたらしいし。行きたかったなー。


良かったらクリックお願いします




テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2006/02/01 20:39 |BatonCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  

コメント

早速の回答をありがとう!

>ジャスコ行ったとき、店員の顔を見て笑ってしまいました
>お湯が沸騰しても言わない(←最低)

あははは、すごい面白いひとだね。図書館のおっさんが気になるのも笑える。ラスクさんってめちゃくちゃ面白い人じゃないですか(笑)声だして笑ってしまったわ!

No:184 2006/02/01 23:04 | JACK兄様 #- URL編集 ]

すみません。最近わたしは何かといそがしすぎて寝不足が続き・・体調が万全ではありません。思考能力が落ちてるので毎日の更新記事も自分では満足できてないありさまですのでバトン関係はしばらく時間をくださいね。お願いします。

No:185 2006/02/02 00:24 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ラスクちゃんって楽しい人ねv-290
それにしっかりしてるv-237

バトン、一応お受けします
が、上手くお答えできないかもしれません
そこんとこヨロシクv-291

No:186 2006/02/02 00:28 | ぴよko #- URL編集 ]

JACK兄様さん:え!?そうですか!?(照
自分では、あんまりおもしろいとか思わないんですけどね☆(笑)

バツイチさん:あぁ!別に良いですよ~。
回すならバツイチさんにも…って事なので。
気持ちだけでも受け取ってください(#^.^#)
お体もお大事にしてくださいね~。

ぴよkoさん:ありがとうございます;;(v_v)

いいですよー。私が作成したものじゃないですし;;(ぇ)

No:187 2006/02/02 19:04 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:194 2006/02/03 22:14 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/30 | ゲームっていいね |

アルペンスキー (ゲーム)『アルペンスキー』(alpine ski)は、1982年にタイトーから発売されたスキーの競技を題材にしたスポーツゲームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo

 | BLOG TOP | 
