

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ノートパソコンを落とすという大ポカをしでかしてしまい、PCが壊れてしまったのでしばらくお休みします。。

ケータイも今は使ってないのでね。

一応、家にもう1台パソコンがあるので更新はできるんですけれども何かと面倒だったりするので。

まだ修理には出していないんですが、大事なデータが消えてしまっただろうなーと思うともうショックでショックで……

今度やればいいやと思ってバックアップとってなかった私が悪いんですが。

落としたのも自分だし。。

はぁ(泣)

2008/04/05 00:44 |Et CeteraCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
