スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ゲド戦記

ゲド戦記ゲド戦記
(2007/07/04)
宮崎吾朗

商品詳細を見る


これもレンタルしてきた。

今更だけど。

なんかあまりにも評判が悪いので、本当にそんなに悪いのか?!という好奇心?で。

安かったし。

……アニメ映画、割りと好きでよく見るんですけれど

なんか絵が変だった。。。orz

最初の海のところから絵が変、(背景も人物も)って思って萎えた。

一応見てたんですが、女王みたいな人が出てきたところで見る気をなくして見るのをやめてしまいました。。

なんか女王みたいな人の声に違和感を感じたんだもん。。

もっとえらそうなしゃべり方してくれれば良かったのに。

調べてみたら夏川結衣さんだった……orz

夏川さん……結構好きだったのに。。

ジブリの中で評判が良くない方のハウルは結構好きだったんですが……

監督が違えばここまで違うんだなーと実感させられた映画でした。。

10分足らずで見るのやめたの初めてだよ。。

140円レンタルだったから良かったけど(笑)

2008/03/31 12:33 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
