スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

GRAPEVINE 「ジュブナイル」

ジュブナイルジュブナイル
(2008/03/05)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


1.ジュブナイル(歌詞
2.報道(歌詞
3.冥王星(歌詞

今更ですけれど、グレイプバインの新曲。

なんか、第一印象は軽めの曲。そしてポップな曲。

私の中で、最近のバインは重い曲が多いイメージなんです。

そんなことはさておき、ジュブナイル、好きです。まぁ、グレイプバインで嫌いな曲っていうのもほとんどないんですけれども。

でも、前回の「超える」がもう私は好きすぎて好きすぎて。

指先も大好きだったんですが、超えるでは更なる上を行く曲だ!と思ったものです。

好きなんですけど、これはそこまで印象に残らないというか。

すいません、なんか無難な気がします。いや、普通に好きな曲ですよ。

好きなんですけど、好きで、何回も聴くような曲ではない。

もうなんて言っていいかわからないけれども。
これから大好きな曲になっていくかもしれない。

カップリングの冥王星はすごく好きです。ていうか冥王星っていうタイトルにまず惹かれる(笑)

歌詞も好き。なんか最初歌詞を見てイメージした曲調とは全く違う曲でした。

でも好き。かっこいい曲。

しかし、ジュブナイルっていうタイトルは素敵!ロマンを感じる。ジュブナイルって音に。

2008/03/23 01:55 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
