

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ね。

なんか…最近すっごくメイクしたい。

カラフルなメイクを。

明るい黄緑とかやってみたいよ!!

いっぱいアイシャドウがほしいーーー。

お洋服よりも化粧品が欲しい。

      ***

10-FEETのpitfall。

CD買ってから10日。iPodでの再生回数がすでに21回。


(゚д゚)!聴きすぎだろ!自分。

でも、すごく好きなんですよ。pitfall。

これ、全部英語かと思って歌詞みたら、かなりひさ~んて唄ってるんですね。

聴くたびに笑えてしょうがない。

いよいよ今週ライブですよ!楽しみ楽しみ(´∀`*)

2008/03/10 23:07 |MatterCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

すっかり春!

週末は東京でした^^
名古屋は「春は黄色」で黄色のオンパレードですけれど
東京はピンクが多かったかな?!
綺麗な色の多色使いが流行っているようですね^^

No:872 2008/03/18 01:15 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
