

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もう……

何気なく、今日の紫外線情報を見てみたら

「強い」でびっくりでした。

や、美的に3月の紫外線が強いって載ってたけどさ。

まさか「強い」とは。

もう日焼け止めいるじゃん。。orz

一応買ってきておいて良かった。

甘く見てました紫外線。

今年は美白したいと思うので日焼けは絶対にしません。

うん。絶対にしない。

美白パックとかしてみようかな。








そういや、髪を念願のピンクにしたんですよ(・∀・)


これがめちゃめちゃ可愛い!

自分で言うなって言われるかもしれないけど可愛い色(´∀`*)

すぐ落ちるというから絶対4月には染めたくなるんだろうな。

2008/03/09 09:50 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
