スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イメージ

セックスピストルズのジョニー・ロットン(今はジョン・ライドン)のイメージがすごく変わりました。

今までは、パンクなスタイル→理解不可能。で、ピストルズのメンバーも嫌いだったんですけど。(好きなバンドことごとくカス扱いされてるし)
ジョニー・ロットンが意外と、平和思考という事がわかってイメージが変わりました。。


で、イメージが洗脳さえて、ロットン、かっこいい(。´艸`。)とか思ってしまったよ;;(それこそびっくり)
シド・ヴィシャスは未だに行動が理解不能なので好きではないですが。

イメージって怖いですね。
今まで、気違い野郎だろうと思ってたのに、なんか今になってはいい人ってイメージです。

ピストルズの音楽はもう最高にいいですよ!音は軽いけども。

ジョン・ライドンの公式サイトhttp://www.johnlydon.com/jlhome.html

公式見ると、なんか変な人って感じですが。(笑)ライドンのCDは買わないだろうけどね~。(笑)
声がすごい老けてそう…;;
で、きっとすごいじいちゃんなんだろうなー。


そうだ、今日ラジオで、THE BACK HORNが出てました。で、初めて『初めての呼吸で』を聴きましたよ!
良い曲だー。CD欲しいっ(>∀<〃)
発売日は2月8日。
・・・・・・・・・・・・10-FEETとかぶってる!!というかなんで今まで気付かなかったんだろう~~。
DVD予約しちゃったしな;;くそっ、買えない可能性大ですよ。。カオスダイバーも買えるかわからないのに。
ホントなぜか2月は、好きなアーティストがリリースしすぎなんですが。
10-FEETとTHE BACK HORNもだし、キャプテンストライダムもだしぃ~…
新曲聴けるのは、嬉しいですけどね。
ちょっと間を…。。。

ラジオにリクエストしても採用されないし。
THE BACK HORNのブラックホールバースディが出た時に、どこにも売ってなかったから、毎日リクエストしたけど、1回も採用されなかった…。

いや、流行りじゃないかもしれないけども!でもいいのだよ~。
TVでも流れるかわからないし、ラジオでは!と思ったのに、全然流れなんだ。
平井堅を何回聴かせられたか…。

それでわ~。
良かったらクリックお願いしまする。





2006/01/31 20:54 |Et CeteraCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

なに、この派手なおっさん(爆笑)
いいね、こういうヲヤジになりたいね!
楽しげに街をはいかいして派手派手にいきてやりたいね!

ラスクさんは地味系?派手系?

No:178 2006/01/31 22:02 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ラジオってもう高校時代から聞いてません。うちにはアンティックのラジオが数台あるんだけれど・・・

No:179 2006/02/01 04:40 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ジョイ・ランドンはコメディアン?って感じのおもしろそうな、オジサンですね。

ラジオは地元でやってるFM放送をたまに聴きますv-221

No:180 2006/02/01 09:09 | ぴよko #- URL編集 ]

JACK兄様さん:そうですねぇ。
この派手さは並大抵ではできませんね。

私は、見た目は地味系だと思いますが、心は派手ですよ!(笑)
燃える闘志の女です(o⌒∇⌒o)

バツイチさん:私は、あんまりTVが好きじゃないので、ラジオ聴く事が多いです。
アンティークですか!?
なんかすごいですねぇ。私は、普通のコンポで聴いてます~。

ぴよkoさん:もう平和主義者ってことが発覚してから、どれ見ても嫌な気持ちにならないです(笑)

私も、もっぱらFMですね~。AMは電波はいらないし;;

No:181 2006/02/01 19:35 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

セックスピストルズは名前だけ聞いたことがあります。
実家にピンク色のでかいレコードが置いてあるので知ってましたが聞いたことないんですよね・・・
洋楽ってすごい売れたやつしか聞く機会が
ないんすよね^^



No:182 2006/02/01 20:09 | なまぐさ坊主 #- URL編集 ]

なまぐさ坊主さん:本当ですか!
もうピストルズ聴きまくってます(笑)

私は、古いのばっかり聴いてますね;;

No:183 2006/02/01 21:01 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
