スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

チョコ

今日、友達と一緒に名古屋行ったんですよ。

いや、ホントはビビンパ屋さんに行ったんですけれども、時間が余ったから名古屋でも行くかってなってね。

高島屋に行って、一緒に行った子が地下を見たいというので、行ったんですよ。


……おいしそうなスイーツがいっぱい!

そんな中で気になったのが、チョコレート。

パスカル・カフェのチョコレートなんですけれど、ハートの形で赤いんです。

これは……?!?!って気になりつつも、ほかのところを見るためそのときは素通り……

一通り見終えた後、友達がやっぱり気になるといって、またパスカル・カフェへ。

じーっと見てて、かなりの時間ガラスのウインドウを見てたんですが、友達がその赤いチョコレートを購入!

そしてなぜか今日は気前が良くて、私にも1つ買ってくれました(´∀`*)

1個300円もするチョコレートなんて普段買わないからね(´・ω・`)

しかも小さめの。

300円だったら、板チョコ3枚も買えるのに。

家に帰ってから、ゆっくりじっくり味わって食べましたが……

おいしかった!!

プラリネっていう種類のチョコレートらしく。

プラリネ自体も初めて食べたんですが、すんごくおいしかった!

程よい甘さですごくなめらかで、ナッツの味がしました。

でもチョコ。

さすが!と思いましたよ。世の女性たちが高級チョコレート(いやショコラっていうんですかね)を買い求める理由がわかりましたよ。

また食べたいもん。

パスカルカフェの店員さんがすごく優しくて好印象でした(´∀`*)

2008/03/04 21:21 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
