

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なぜか、ムショーに平家物語が読みたくなったので、図書館で借りてきたのを読んでおります。

森村誠一氏のもの。(これしか図書館になかったので)

日本史は大好きだけど、歴史モノの小説を読むのは久しぶりだー。

。。。おもしろいですね。

やっぱり。

学校の先生には、登場する女性に共感するのかと聞かれましたが、単純にストーリーがおもしろいのです。

合戦シーンは、本当かっこいい。

まだ1巻しか読んでないんですけどね、保元の乱での為朝がものっそいかっこいい。

凶暴だろうとなんだろうと、戦う強い男ってかっこいいじゃないですか。

あぁ、為朝、かっこよかった。

保元物語読めって感じですけども。

義経もかっこいいよね。ありきたりだけど。

義経記も読もうかしら。

明日は、授業が体育しかないので、図書館にでも入り浸ろうと思います。。

2008/02/28 22:18 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
