スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生理痛と、なぜか足が痛くてねむれない。。


私は、割りと思ったことは直球で言うタイプの人でして。

男女関係なく、好きとか言っちゃう人なんですよ。(友達として、人として好きな場合ね。さすがに恋している人には簡単には言えませんw)

なんていうか、人に対しての感想というか印象というか思いは素直に伝えたい、て思ってて。

優しいな、と思ったらすぐに言ったり。

良い、って思ったことしか言わないけども。


それで……

同じバイトの子で仲が良い子がいるんです。

一緒にいて気を使わないというか。最低限のルールだけで良い。というか。

それで

今日、すごっくその子の優しさを感じまして、それを言ったんです。

なんかもうずっと友達でいたいというか。ていうかお母さんみたいというか(笑・私といると誰でもおかあさんみたいになる、と言った友人もいましたが)。

すごくそういうとこ好きだなー。と思ったんでそれも言ったんです

そしたら、そんな真っ向から言う人あんまりいないよね、といわれましたw

んで

その子も私のことを好きって言ってくれたんですよ。


やっぱさ、恋している人からじゃなくても好きって言われるとうれしい。

精神的になぜか不調だったので、思わず涙を出してしまいました。

その子のせいにしておきましたがw


以上。うれしかったこと。

しかし本当にここのところ涙腺がゆるいゆるい。

うれしい言葉を言われるともうぼろぼろですわ。

優しい人にも弱い。

自分を分析してみると、多分1か月分の涙がどっかに蓄積されてて、それが満杯になると精神的に弱くなり、涙が流れるという仕組みな気がする。

ほぼ1ヶ月に1回くらい何もしなくても泣きそうになるもん。


……なんか文章にすると私がレズビアンみたいすね……(´・ω・`){男女関係なく好き、って普通言うよね?

男に対しては誤解をまねくのであんま言わないけどw

2008/02/17 04:09 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
