

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふふ。

お買い物にいってきましたですわよ。←

買ったもの。

ワンピース


archivesの小花柄ワンピース。

ワンピース


earth music& ecologyのパーカーワンピ。
実物みたら予想以上に可愛かった!

これ、青とすごっく迷ったんですよ。

ネックレス


同じくアースでキャンディの形のネックレス☆

これ結構でっかいです。

駄菓子屋さんに売ってるような飴玉くらいあります(笑)

リボン部分がキラキラしてかわいいのです(´∀`*)

カットs-


リボン(生地は普通の)が縫い付けてあるARROWのカットソー。

写真じゃわかりにくいけど薄いピンク。

これが女の子~て感じでかわいいんですよ。これが!

キャミ


あとこれもARROWで。

タートルなので、重ね着要員で。




あとアナスイでチークを買ってきました。

今まで、コーラルピンクを使ってたんですが、違うのも使ってみたかったので赤を!


ホントはもっともっと買いたかったんですが、お金を無限に使えるような立場じゃないのでね。

ええ。





2008/02/16 01:29 |fashonCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

バーゲン

最近はバーゲンも先取り?
早目からスタートしますねぇ~!
いいものがたくさん買えましたね^^

コートも要らないような陽気が続いてる!
春が待ち遠しい(=´▽`)ゞ

No:865 2008/02/23 09:55 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

セールではないです。。(´・ω・`){出費が……orz

でもやっぱりお買い物は楽しいですv-10

もう春かと、思ったら雪が降ったり…早く春になってほしいのにまだまだ冬ですね。。

No:867 2008/02/27 15:38 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
