

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今春は

ワンピースを着倒す!

もうワンピースしか買わないもんね!

なんていうのは無理ですけれども。w

もう高校3年生になるので、シンプルな格好もしたいな!と。

んまぁ、ポップな服も大好きなんですけども!

とりあえず明日お買い物にいきます


お目当てのもの。

アナスイのチーク

これは絶対!もうなくなっちゃうから。同じ色と違う色2色ほしー。

アースの

パーカーワンピ(フリーサイズだから着れるかわかんないけど)

エコバッグ(これも絶対)


でっす。

予算があんましないのでね(月末にうなぎを食べに行くし、3月のためにお金とっておかなきゃなので)

まぁ、ステキアイテムがあったらゲットしてきますよ。

まぁ、ワンピースが買えたらオケー!ってことで。

2008/02/14 23:58 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
