

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おお

部屋が末期!

いいかげん片付けないとヤバイ状態ですよ。

マンガとか文庫本とか雑誌とか、読んだらそのままにしてしまう癖を直さないと

というか、ちゃんとした生活をしよう!

2月で、このなぁなぁでだらだらとした生活にはおさらばする。つもり(´・ω・`)


ていうかカレンダーくらい変えようよ。私。

買ったばっかのときはめくるのが楽しみだったけど

日めくりってめんどくさいんだね(´・ω・`)

明日はバイト休みだけど、ちゃんと早起きして部屋の掃除をしよう。

今日しようと思ってたんだけど結局寝すぎてできなかった。


2008/02/14 23:49 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
