スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おっと。

もう13日。

2月に入ってから、時間がすぎるのが早いような。。

バレンタイン用のクッキーをひたすら作ってます。

バイト先の人も合わせて30人くらいにあげるのでね(´・ω・`)

まだ30個くらいしか作ってないですが。

今日も、徹夜して作りますよ。


本日癒されたこと。

私マンションに住んでいるんですけれども。

同じマンションに、住んでいる小学生(低学年っぽかった)の女の子に会ったんですよ。今日。

そしたらこんにちわ!って言ってくれて。

ものすっごくうれしかった。

あいさつっていいね!

おんなじマンションの大人の人におはようございます、って言っても返ってこないこともあるのに。

しかも子供ってかわいいじゃないですか。

見てるだけでも癒されるのに、あいさつなてしてもらえちゃって。

ほんわかした気分で家に帰れました。



そういや、昨日髪切ったんですけれど。

まぁ、伸ばす気まったくないんで、相変わらずベリーショートなんですけど。

さらに短くしてしまいましたよw

カエラちゃんみたいにしてもらったんですが。

全く首にかからない長さになってしまいました(・∀・)

んで。襟足は刈り上げてしまいましたよ。

最初は、刈り上げはいや、ってことで長めにしてもらってたんですが

切ってるうちに気が変わって、短くしちゃいました。

案外やってみると良い感じで。

周りの人にも好評でした。かわいいっていっぱい言ってもらえた♪

友達には、どんどん短くなるね、って言われたけども。

いつかウルトラショート(いわゆる丸刈りとかに近い短さなんですけども)とかやってみたい。

高校在学中に挑戦、できるかしら。。


まぁ髪は短いですが心は乙女だからねっ!

2008/02/13 16:06 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
