

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ゆき

今日は全国的に大雪だったらしく。

朝、家を出たときちょうど降り始めで、わーい、雪だー!と思っていたんですが。

バイト終わって外に出たら、すでに5cmくらい積もっていてびっくり。

ニュース見たら13cm積もったらしいですね。

家を出たときにはそんなに降るなんて思わなかったので、パンプスで行ったんですが、帰りは靴が埋まってしまいましたw

まぁ、歩くときにすべりやすくなってあぶない、っていうデメリットはありますが

車にも乗らないのと、割りと寒いのは平気なので…


雪が積もってうれしい!っつうのが本音だったり(笑)

雪で音が吸い込まれて、なんともいえない雰囲気が大好きなんですよね。

のろのろと車が走っているのも良いw

去年も正月に雪が降ったけど、ちょっとしか積もらなかったですし。

融けちゃうのが寂しい気もします。。

2008/02/10 00:08 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

大雪

一昨年はたくさん降りましたよね^^

♪い~ぃぬは よろこび~
ココアが張り切ってましたww

No:864 2008/02/10 09:25 | てにまま #5XrOZ5hQ URL編集 ]

そうですね
去年は全然降らなくて、残念でした(´・ω・`)

チワワって寒さに弱いイメージでしたが、やっぱりそこは犬だから、でしょうか

No:868 2008/02/27 15:40 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
