スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まったり

冬の楽しみといえば、ファッションもありますけれども。

あったかい飲み物でまったりできることですね。

まぁ、夏でもあったかい飲み物飲むことあるけど。


この、あったかい飲み物でまったり、が大好きなんですよ。私。

これをするために朝、早めに起きたりね。

マグカップに熱いお湯を入れて、ちびちびと飲むのがすき。

前はコーヒー飲むことのほうが多かったんですが


最近、もっぱら日本茶派で。

緑茶と、ほうじ茶、それに日本茶ではないけどゆず茶を飲んでおります。

ゆず茶はマグカップでもまぁ良いんですけども

やっぱり日本茶は湯のみで飲みたい。

でも、なかなか気に入るのが売ってないんですねー。

大きめがいいんですが、変に絵とか入ってないほうが良い。

なんか瀬戸物祭りにでも行って買えばよかったといまさら思いましたよ。。

近くでやってたのに。。

瀬戸物なら安いしいっぱい売ってるから気に入るやつがあったかもしれないのに。


ちょっと奮発して、良いものを買おうか迷っております(´・ω・`)


でもあれですね。

お茶ばっかり飲んでいると、コーヒーの香りが少々きつく感じてしまいます。。

紅茶もしかり。

2008/02/02 01:23 |MatterCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

私は、カフェオレとかコーヒーが好きでよく自分でインスタントのやつ買って飲むよ(*´ω`*)

No:862 2008/02/05 01:45 | みけ #AyE2Ev3I URL [ 編集 ]

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

No:863 2008/02/08 15:12 | モモ #- URL編集 ]

■みけちゃん
なぜかコーヒーはインスタントでも上手に作れないのですよ……

だからお店で飲むカフェオレとかはすきーv-238

■モモさん
テレビ出演!すごいですね

記事、しっかりと拝見させていただきました

No:869 2008/02/27 15:42 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
