スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

.

プーペガールも皆勤賞逃した。。。orz

なんか今日はバイト中も悲しくて、泣きそうになるのをこらえてやっておりました。

なのにミスばっかりするし

友達が来てくれたのに、笑顔で接客できないし

最悪でした。

でも、バイト終わっても涙が止まらなかった。

いろいろなことを思い出してしまって、泣きながら自転車をこいだ。


明日になってもずるずるとひきずってしまいそう。


なんか

自分の気持ちを隠すのが下手なんだよね。私は。

悲しいのに、我慢して笑顔でいるなんて無理。

迷惑なことをされても、いつでも笑顔で許すなんて無理。

興味のない話題に乗るのも、今日は無理だった。

愛想笑いなんてできない。


なんて自己中で心の狭い自分なのか。

こういう自分にまたいらついて。

また泣いて。


どんだけダメ人間なのか。


周りにいる人たちに申し訳なさ過ぎて泣ける。

泣くな!て自分に言い聞かせているのに。

なんでとめられないのだろう。


どんなに悲しい気持ちでいっぱいだとしても、それでも平気!っていえる人になりたい。



暗くて申し訳ない。

2008/01/27 00:52 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

狭量・・・ですかねぇ??

やなことあると態度変わるのは誰でもあることだし、悩んで自分責める人間のが悩まない人間より最終的にずっと広い世界を見れる、とか思ってしまいます。
悩み続けた経験のある人間にしかわからない、悲しんでる人間の気持ちってのもあると思うし。そういう想像力(って言っていいのかな?)は誰にでもつくものじゃないし絶対財産になります。僕はそういう人間目指してるんだけど遠く及ばず。。

なんかよくわからない文章になったけど頑張ってください、長文失礼しました。

No:856 2008/01/29 23:45 | MCARD #- URL編集 ]

コメントありがとうです

。。。
そう言っていただけると、気持ちがすごく楽になります(´ω`)

確かに、いろんな立場から視点を変えて見れるようになったりしますね。いろんなことを経験するというのは。物事だけではなく感情も。

考え方が少し変わりました。

No:857 2008/01/30 02:27 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
