

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぐち

久々に愚痴りたい。

家のこと。


もうかなり暗いので、追記に。。

なんか、自分では打たれ強い、と思ってたんだけど、家のことになるとホント弱いな。


泣くことになれたからなのかもしれないけど。

なんか

仲良しじゃなくていいから、普通の家族がほしかった。

誕生日くらい、おめでとうって言ってほしい。

悲しくて泣いてるのにうるさいなんて言わないでほしい。

自分のなりたい職業になんかつけるわけないからあきらめろなんて言わないでほしい。

土日だけでいいから、ご飯くらい残しておいてほしい。

家に帰っても無反応なのも悲しいよ。

たとえ本当のことだとしてもきもいなんて言われたくない。

仕事が大好きなのかもしれないけど、仕事するために生まれたわけじゃないじゃん。

そして、説教すれば親らしいとでも思ってるのか。人の粗探しばっかして。

最後にしゃべったのいつだろう。

話す話題もないけど。

私がいないほうが円満なのかもしれないけど

さっさと出ていけば?と言われるのも悲しいよ。

テレビ見てるだけでうるさいって言われるんも理不尽だと思う。

あなたは神様を信じてないから悪い人間だとか

あいつは心が荒んでる、とか妹や弟に言うのもやめてほしい。

親であるあなたよりも、私のことを知っているであろう人はたくさんいるよ。

なんか、普通は家って一番安らげるところだと思うんですが

家にいるのが一番苦痛に感じる。

どこでもいいから外にいる方が落ち着く。

学校とかバイトとかすごく楽しいもん。温かい人ばっかりで。

誕生日に、皆忘れてると思ってバイト行ったら、パートさんが覚えていてくれてちょっとしたものをくれたのには本当に泣くのをこらえるのが大変だった。

自分が悪いとこもあるのかもしれないけど、今はそういうことを考えたくない。


わんわんと泣いてしまいたいけれど、またうるさいといわれるのでやめておきます(笑)

でも涙が止まらない。

2008/01/26 13:28 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
