

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

全豪

さて、全豪オープン、男子シングルス決勝の結果が出ました!!


優勝は、世界ランク1位のR・フェデラーが5-7、7-5、6-0、6-2で、バグダティスを破りました⌒゜(・∇・)゜⌒

あー、やはりバグダティスもフェデラーは倒せなかった。

ってか、バグダティスって、去年のUSオープンで、フェデラーから1セット取った2人のうちの1人だったらしいです。(ちなみにもう一人はアガシ)
へぇー!!
ちなみに2人の対戦成績は、フェデラーの34勝(今日入れて35)、バグダティスの0勝なんですが。

うぅーん。。。やっぱりフェデラーは強いな!!

んで、バグダティスもよくやったね!

優勝すればノーシードでの30年振りのグランドスラム優勝になったんですが;;

フェデラーが勝つだろうな、と予想していたものの、ちょっとバグダティスにも期待していた。

あと、ヒンギスが混合ダブルスで優勝したそうで。
この人は本当に復帰しましたね。
東レパンパシフィックでシャラポワ倒してほしいww

斉田選手は、準決勝という事でしたが、嬉しいですね(´∀`*)

なんか全豪はロシア勢がパッとしなかった気もするけど、、気のせい??(男子も女子も)

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

2006/01/29 21:19 |Et CeteraCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

僕が一番すきなのはアガシの頭です。アガシの頭、雑巾でキュキュッときれいにしまくりたいです。その後で、アガシの頭めがけてサーブ練習したいです。

アガシの頭、らびゅーらびゅー☆です。

No:168 2006/01/30 20:15 | JACK兄様 #- URL編集 ]

JACK兄様:頭ですかー(笑)

アガシは、ウィンブルドンまでグランドスラムは待たないとですよね…。。

アガシの子供っぽい?性格は好きです(笑)

No:169 2006/01/30 20:26 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
