

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

春服

私のメロちゃんに、毎日メロンをあげようと思っていたんですが、1日忘れちゃってそれ以来ブログ更新意欲がなくなってしまっていました(汗

そんなことはともかく。


もうそろそろ春服が出てきますな。

カタログはもう出てるらしいし。

とりあえず今年はやりそうなもの。

今年の流行色が出ていますが、秋冬にカラータイツが流行ったりと、カラフルな流れがきてますね。

東京コレクションでも黄色系が多かった。

締めにグレーとか使うとよさそうな感じ。。

あとライムっぽいグリーンとかが気になりまする。


アイテムとしては

ワンピースがすごく欲しい。

今年の秋冬は割りとシックなものが多かったから、春らしい軽やかな感じのワンピースが欲しい。

もちろん花柄で

柄物も積極的に取り入れていきたいです。

あとは、レースとか(スカートの裾からちょこっとのぞくレースとか可愛い。)

ふわふわスカートとか。

女の子っぽい要素を取り入れたいですね。

あと服がカラフル路線なので、淡い色の靴も欲しい。丸トゥの。

なんかもう路線が定まってないですけれども、自分の好きなものを好きなように着るという考えは変わっておりません。


買い物に行っても、自分の納得できるデザインのものがあんまりなくて(というか予算内で見つからない)ないなら作ればいいんじゃない?って思うようになってきましたよ。

服なんて作ったことないんですが。

生地代もけっこうするし。

でも、作ってみたいなぁ。。。

いつか作る。

思ってるだけじゃだめですね。

2008/01/19 20:23 |fashonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
