スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ユモレスク

ユモレスク~逆さまの蝶~ユモレスク~逆さまの蝶~
(2007/05/25)
太田莉菜、美波 他

商品詳細を見る


大好きなモデル、太田莉菜ちゃん目当てで。

まぁ、ぶっちゃけストーリーはおもしろくなさそう、って思ってたんですが。

意外に、好きな映画でした。

なんか・・・・・・全体的にまったりとした空気が流れている。

キャラクターの個性が強いのもあって、異空間みたいな感じにもなっていて。

そして、おしゃれで可愛い画面でした。

ちゅうか、莉菜ちゃんと美波ちゃん自体おしゃれな顔してるからねー(´・ω・`)

ストーリー的には、

もうちょっと細かく描いてくれてもよかったかも、と思いましたよ。

1時間弱の映画なんで、文句は言えないですけれども、もっと長くしても良かったのでは、と思った。

起承転結がゆるい感じの話でした。

映画って感じじゃない。

嫌いな人は苦手そう。


莉菜ちゃんと美波ちゃんの制服姿が出てくるんですけども。

これがもうめちゃめちゃ可愛い!

特に莉菜ちゃんなんて、髪型とかメイクも普通(雑誌に載ってるときも素敵だけどね)でめちゃくちゃ可愛いです。

そして二人とも足が細くて長い!

さすがモデル。さすがハーフ。ということを実感させられましたよ。

二人の演技は初めて見たんですけれども、がっかりさせられることもなかったです(・∀・)

しかしエンディング!

地獄少女のアニメと同じーーーーwwwwwwwwww

もうあの曲を聴くと地獄少女しか思いつかねぇ。。

2008/01/13 09:04 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
