スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディションそれでもボクはやってない スタンダード・エディション
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る


ずっと見たくて昨日やっと見れました。

すっごく良かった。

淡々と進んでいくけれど、おもしろかったです。

ちょっぴり泣けたり。

こんなことってあるんだ……とびっくりもしましたが。

刑事、検事には何度も何で?!と思いましたよ。絶対おかしいもん。あれは。

映画っていうよりドキュメントみたいな感じでしたが、結末とか関係なく話もおもしろかった。

つうか……

加瀬さん、すごいね。

裁判官に向かって怒るところとかなんかリアル……!

無実なのに、犯人扱いされた人そのものだったよ。(どんなん……w)

コレ見て加瀬さん好きになった。

役所さんの役が出てくるとすごく頼もしい気分になれました。

見てよかった!

ハッピーるんるんな雰囲気の映画じゃないので、また見たい!とは思わないんですけど見てよかった。

山本耕史の役も好きでした。


。。。。。ほかに加瀬さんが出てるやつも見てみよ。

2008/01/09 15:09 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
