スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のこと

なんだか今日はいつもより寒かったような。。


まだ今年のカレンダーを買ってない、ということに気づきまして。(ふと今日何曜日?と思ってカレンダーを見たら、まだ12月!買わなきゃ!と決心)

去年は1月2日くらいに買ったのですよ。

今年も、それくらいでいいやと思ってたらあっというまにもう7日。

こないだまでカレンダーがいっぱい置いてあったお店に行ってみると……

文房具ばっかり売っておる!

もう入学式準備?!とかいうトンチンカンなことを考えてしまった私。。

しばらくして、今日から新学期だからか!とわかりました。

だってさー、もう新学期だからって新しい文房具を買う年でもないのよー。

年賀状、書初め道具はいっぱい売ってたのに、カレンダーは明らかに売れ残りのものしかなく……

結局本屋で買いました。

日めくりが良かったのですが、選択肢がなかったので渋いやつを購入。

いいの!

二十八宿も書いてあるし!(ふしぎ遊戯にはまってる最中なのでなんかうれしい)

六曜もちゃんと書いてあるし!(ちゅうか今年の私の誕生日大安だった(笑)


過去30年のデータから作った天気予報まで載ってるし!(しかも今日のところにはちゃんと雨!すげぃ!)

標語?みたいなのも載ってるし!

ちなみに今日のは、「自分の将来を考えて、わが道を!」でした。

日にちもでっかく書いてあるからわかりやすいしね☆

良い買い物した!(笑)

2008/01/07 22:51 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

カレンダーは電話の近くに一つあるだけ^^
それもデパートから送ってきたのをww

ふしぎ遊戯は娘(アニメおたく)のが全巻ありますよ^^
コミック本の山だもの。

No:851 2008/01/07 23:41 | てにまま #iNMYORh. URL編集 ]

無料なら、お得でいいですよ!(笑)

マンガ、私の部屋にもあふれてます。。

マンガだけならまだしもCDも、雑誌も文庫本もあふれてるんですよね。。。。。。(゚д゚)

No:861 2008/01/30 02:36 | らすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
