スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちーず

そういえば、

土曜日に、初めてチーズフォンデュを食べましたよ。

バイトが一緒の友達と、毎月ランチしてるんですが、今月は私の希望でチーズフォンデュに。

チーズ大好き(・∀・)な私ですけれども。

チーズフォンデュはうまー(゚д゚)!でした。

パンをおかわりして、チーズが本当になくなるまで食べ続けましたw

んでも自分の家じゃできないね!

こまめにかきまぜつづけないといけないしね。


サラダ、チーズフォンデュ、パスタ、デザートのセットだったんですが、腹いっぱいでしたよ。

ランチした後バイトでしたがご飯食べ切れなかったし。。

んでもまた食べたいなー。フォンデュー。


来月はウナギを食べに行きます。

バイト先の社長さんにおいしいお店を教えてもらいました(´∀`*)

ひつまぶし……!


バイトの大学生には高校生が贅沢な!と言われましたが。。。。。。

ちゃんと自分の稼いだお金で食べますからね(´・ω・`)

2008/01/06 21:01 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

いよいよ「ひつまぶし」を食べられるのね^^
楽しみですねぇ~!
チーズフォンデュ、お鍋を買えば自宅でも簡単にできますよ!
二種類のチーズを溶かすだけだし、
濃くなったら白ワインで伸ばすのだけれど、
お子チャマは牛乳で伸ばすのがいいかも?

お鍋のセットだけは痛い出費になるかも?ですが。。。
パンだけじゃなく、野菜も美味しいのよ^^

No:850 2008/01/06 21:10 | てにまま #iNMYORh. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
