スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイピング

全豪オープン男子シングルス決勝は、日本時間午後5時に始まるということで。
まだまだです。


さってと。
私の母が、最近までPC習ってたのです。ECCで。
で、それで買った?ワード、エクセル、タイピングのソフト?が入ってるのですが、それのタイピングにハマってます。
(なぜか日本語が入ってないのが嫌だけれども…;;
でも、なかなかおもしろいです。
以前にPCがまだ家になくて、ワープロしかなかったときもワープロの中に入ってるタイピングが練習できるやつをめちゃめちゃやってたけれども。

タイピングが上手くなりたいというよりも、打つ事が楽しいんですよね~(´∀`*)

かなりハマッテマス。
間違えたときの怒りというか悔しさもたまらないですが、上手くできたときは、やってやった!!っていう喜びでいっぱいです。

なぜかフロッピーの中に私の名前が入ってるのが謎ですが。

今日もやります。後ろにGreen Dayやらなんやらをかけて。(笑)

メールやら手紙も書かないとなー…;;(ぇ)

それでわ
度重なるリリースラッシュで既に金欠。。。
あ、明日「H」の発売日だー

よかったらクリックお願いします。人気blogランキングへ

2006/01/29 13:40 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

タイピングってはまるよね、初めて
パソコンが来たときは毎日やってたけど
最近はやってないな~v-290
ラスクちゃんも色々忙しいね~
メールに手紙にブログに音楽も・・・
若いっていいな~v-221

No:165 2006/01/29 21:10 | ぴよko #- URL編集 ]

ぴよkoさん:暇な時は、タイピングって感じです(笑)

手紙とか本当溜まってます;;既に8通くらい…;;

No:167 2006/01/30 19:40 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
