

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(´・ω・`)

adoreadore
(2005/04/13)
小谷美紗子

商品詳細を見る


1.まだ赤い
2.照れるような光
3.雨音呟く
4.割れる笑顔
5.アイシテイルノニ
6.春遅し
7.儚い紫陽花

小谷美紗子さん。

すげぃ好きな歌手であります。

昨年、100sを通して知ったんですけれども、ライブにも行けてますます好きになっている所存です。

なんちゅうかね、はかなくて、切なくて、触ったら壊れそうな声なんだけど力強いの。

だから、癒しって感じじゃないの。

すごく訴えてくるの。

照れるような光はこのアルバムで一番すき。

儚い紫陽花は名曲だー。

しかも!

大好きなドラマー、玉田豊夢さん、ベーシスト山口寛雄さんが参加しとるのですよ。

トリオになってから、なんちゅうか洗練されたような気がする。

てか、このアルバムのジャケットのトム君、かっこいいなぁ(爆)

2008/01/05 23:04 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
