

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

げーむ

最近、ゲームにはまっちまいました。

DSね。

おいでよ、どうぶつの森、とうとう買ってしまいましたよ(´・ω・`)

だって、どうしてもやりたかったんだもん。。

楽しいです(・∀・)

あと。

前から持っていたポケモン、四天王に勝てなくてやってなかったんですが(やっぱりかわいいポケモンじゃなきゃ嫌なので攻撃力が高いポケモンがいない。。)昨日、Wi-Fiを使っていろいろできる、ということを知ったのでやってみたら!

はまってしまいましたょ。


なんかもう四天王は自分の中であきらめた!

ポケモン図鑑を完成させることを目的としてやってます。。

Wi-Fiを使ってポケモン交換できるなんてすごいよね。

ほとんどの人が伝説ポケモン目当てでやってるのが切ないけどっ。


2008/01/03 00:23 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
