

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

グッバイ2007

今年も、もうあと2時間ちょっとですか。

まだ実感ないですが。

今年はテレビも見ていないからかも。

まだそばも食べてないし。。


なんか……今年は、ものすごく充実した1年でした。

すごく外に向かっていった1年だった。

やったことがないことをたくさんできた。

走るように1年がたったけど、とても中身の濃い1年だったと思います。

来年、もっとこうしようと思うことはたくさんあるけれど、

今年、もっとああすればよかったのに。と思うことはほとんどありません。

まぁ、細かく見ていけばけっこう改善しなければいけないことはあるんだけどね。(英語のノートをもっと丁寧に書く、とか(笑)

来年も楽しく、濃い1年にしたいです。

いや、します。


それでわ、皆様よいお年を(´∀`*)

2007/12/31 21:56 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
